ノーヒットノーラン

長年ニートをした後、工場勤務するも一年で退職。そんな社会不適合者がダメなりに足掻く様を発信中。

自己紹介

どうも、ふらんと申します。別のブログをやっていましたが、使い勝手が悪いと感じていたので、はてなブログへ移転。


性別:♂
年齢:30代
学歴:F欄大卒
職歴:正社員型派遣で工場を1年転々、他は短期バイトと派遣のみ
交際経験:なし、童貞

小学校高学年頃から中学卒業まで引きこもり。高校は通信制に通い、数年遅れで大学入学。全く馴染めない学生生活送り、なんとか卒業するも就職出来るほどの体力、精神力、社会性を培っておらず、再びヒキニートへ転落。その後、バイトや派遣をするも、どれも続かずに経歴だけが汚れ続けていく人生。また、発達障害愛着障害鬱病など色んな問題を抱えております。(自己診断によるファッションの可能性もあり)

そんな人生だけど、自分なりに建設的にどうすれば幸せになれるかと模索しています。ダメな人生だからこそ見えるものがある。そんな気付きをアウトプットしていきたいと思います。