ノーヒットノーラン

長年ニートをした後、工場勤務するも一年で退職。そんな社会不適合者がダメなりに足掻く様を発信中。

人生空回り

こんにちは、今日も上の階の工事で、ものすごい音がする・・・。工事が始まる時間は日中なので一般的な生活リズムの人なら問題ないだろうが、最近夜更かし気味なので寝不足。今日は早めに寝て工事の音に備えておこう。なるべくでかけたいね。

 

最近はクイズゲー、ps4、pcゲーと色々とつまみ食いしてるが、どうも熱中しない。クイズゲーはクイズ力も上がり、レートも順調に上がってはいるものの、結局は覚えゲーだしなぁ。あと昔やってたクラクラも復帰してるが大して楽しくないかな・・・。というか、ぼっち感が半端なくて楽しめない。他にもps4のブラッドボーンもやっていて、やっとこさ序盤の難所であるゴスコイン神父を撃破。達成感はあったけど、バリバリ攻略情報頼みだったのでどうにもなー。

 

そんなわけでなんか気持ちが空回りしてて虚しい・・・。いい年したおじさんが独りで黙々とゲームする生活ってのもやっぱりね・・・。

 

まあそんなわけでダラダラと書いてるけども何かもっと有益な情報をアウトプットするために本でも読んで読書メーターやるかねー。充実してても、しなくても今という時間をしっかり生きる。頑張ってこ。

 

f:id:huran797:20190704161959j:plain